ピュア水素水スチーマー (飲用ボトルセット) IS94W1を徹底評価!!

Contents

ドリンク&スチームのH/C Beaute ピュア水素水スチーマー (飲用ボトルセット) IS94W1で効果的なエイジングケアをしましょう

  • [ヤーマン] [H/C Beaute ピュア水素水スチーマー (飲用ボトルセット) IS94W1]とは
  • 種類と付属品
  • 使い方
  • 選ばれる理由
  • 使ってみると
  • おすすめしたい人
  • 競合他社製品との比較
  • メーカー紹介:ヤーマンとは
  • ヤーマンのその他の主な商品
  •  

     [ヤーマン] [H/C Beaute ピュア水素水スチーマー (飲用ボトルセット) IS94W1]とは

     
    出来立ての水素水を作ってくれるH/C Beaute ピュア水素水スチーマーです。トータルのエイジングケアを助けるために、ドリンクとして体内に水素水をチャージ!さらに高濃度水素水をスチームとしてお肌に浴びる事もできます。

    搭載されているドリンクモードで飲用水素水の生成もしてくれます。220mlのスリムな飲用ボトルは持ち歩きもできますので、食事中や入浴後、お休み前などお好きな時に飲むことができます。
    高濃度水素水をスチームは、お肌により深く浸透してくれるので、化粧水だけのお手入れよりもより高い水分量をキープする効果があります。普段のお手入れが、スペシャルとなる効果が期待できます。
    【搭載されているモード】
    高濃度水素生成モード
    温スチームモード
    温冷モード(ハリ・弾力SP)
    温冷モード(クイック温冷)
    ドリンクモード

     

     種類と付属品

     
    付属品として、給水タンク・ACコード・飲用ボトルがついています。
    H/C Beaute ピュア水素水スチーマー (飲用ボトルセット) IS94W1の他に、本体のみ・飲用ボトル単品の製品が販売されています。

    使い方

     

    使い方は簡単!アンチエイジング効果がアップ

     
    H/C Beaute ピュア水素水スチーマー (飲用ボトルセット) IS94W1を水平な場所にセットして給水タンクを外しタンクにお水をいれます。この時使用する水は、水道水orミネラルウォーター(軟水)です。給水タンクをカチャっというまでしっかりと取り付けます。

    電源ボタンを押すとスタンバイモートになりますので、操作ボタンを選択しましょう。
    飲用ボトルの場合はすぐにドリンクモードとなります。
    高濃度水素ボタンを選ぶと、水素発生機能が始まります。温スチームモードは10分間の温かいスチーム。温冷モード(ハリ・弾力SP)は、温かいスチームと冷風の組み合わせでお肌の弾力効果がアップします。温冷モード(クイック温冷)は、5分間の温かいスチームと冷風のクイックコースです。ドリンクモードは、専用のボトルをセットして行ってください。10分で水素水が飲むことができます。

    選ばれる理由

     

    ドリンク&スチームでエンジングケアを助けてくれる

     
    エイジングケアの効果を助ける製品としてH/C Beaute ピュア水素水スチーマー (飲用ボトルセット) IS94W1は選ばれています。
    高濃度水素水のスチーマーとして利用すれば、乾燥が気になるお肌へ水分補給の効果を高めてくれるのです。化粧水だけのお手入れよりも高い水分が肌に浸透していきますので、いつもよりもより高い効果のエイジングケアが期待できます。
    選ばれるもう一つの理由としてあげられるのが、体の中にも出来立ての水素水が体の中にもチャージできることです。ボタンを押すだけで気軽に専用ボトルに水素水ができあがりますので、持ち歩いても、食事中でも、お風呂あがりでも、ご自分の好きな時に水素水を飲むことが可能になりました。
    外からのスチームだけでなく、中からも効果的なアプローチできることが、H/C Beaute ピュア水素水スチーマー (飲用ボトルセット) IS94W1の選ばれている理由です。
     

    使ってみると

     

    出来立ての水素水スチーマーが体全体に浸みわたります

     
    H/C Beaute ピュア水素水スチーマー (飲用ボトルセット) IS94W1は、とっても軽くてコンパクトです。もっと大きいと思っていましたが、すっきりとしたデザインなのでリビングや寝室でも使い勝手がよさそうです。

    スチームの温冷モード(ハリ・弾力SP)を使ってみました。温かいスチームと冷風がはじまります。肌に水分を与えて閉じ込めると言った感じになります。これなら、肌の弾力が効果的にアップしそうですね。特に、乾燥している季節にはおすすめできます。
    ただし、10分間は少し長いと感じました。寝る前にはいいかもしれませんが、忙しい時には、温冷モード(クイック温冷)を使えばもっと気軽にできますね。

    ドリンクモードの使い方は簡単です。専用ボトルをセットしたら10分ほどで水素水ができあがりました。お風呂に入る前に作っておけばすぐに飲むことができます。のどが渇いた時にジュースやコーヒーを飲む場合が多いのですが、水素水ならより体の中から効果的にアプローチできる期待が高まりますね。

    おすすめしたい人

     

     潤い&ハリに効果!エイジングケアをしている人におすすめです

     
    年齢とともにお肌のハリは失われていきます。加齢が原因ですが、そのひとつに瑞々しさを保っていた水分が失われるという事も言えるのではないでしょうか?
    H/C Beaute ピュア水素水スチーマー (飲用ボトルセット) IS94W1のスチーマは、温かいだけではなく、冷風と組み合せのモードがあるので、肌の奥に多くの水分を浸透させてくれる効果があります。化粧水や乳液だけでは補えない水分が補給されるので、エイジングケアをと考えている方におすすめですね。

    また、普段では水素水を口にする機会は少ないですが、H/C Beaute ピュア水素水スチーマー (飲用ボトルセット) IS94W1があれば気軽にできたての水素水を効果的に体の中に取り入れることができます。この水素水のドリンクもエイジングケアを行っている方にはおすすめです。
    スチームとドリンクで、自信が持てるお肌を作りましょう。

    競合他社製品との比較

     

    ヤーマン以外の美顔スチーマと比較してみました

     
    美顔スチーマーは、他社からも多くの製品が販売されています。ヤーマンの製品とどんな違いがあるのか比較してみましょう。
     

    パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク調 EH-SA37-P

     

    パナソニックから販売されているコンパクトなスチーマーです。場所を取らすに使えてお値段も低価格なのが魅力です。水素水ではなくナノサイズのスチームが角質層まで効果的に浸透するタイプです。
     

    ツインバード フェイススチーマー ホワイト SH-2785W

     

    ツインバード工業から販売されいるフェイススチーマーです。イオン化かされた細かなスチーマが肌を潤してくれます。製品にはとってがついているので持ち運びにも便利。洗顔後、メイク落とし時などにもご使用できます。
     

    YAOSUN スチーマー フェイス 顔 美肌スチーマー 保湿 乾燥肌対策美顔器 毛穴の清潔 角質 ニキビなしfacial steam 家庭用イオンケア

     

    きめ細かいマイナスイオンを発生してくれるスチーマーです。補水保湿と肌の乾燥に活躍してくれます。操作は簡単でオンとオフを切り替えるだけです。洗顔の前にフェイススチーマーがおすすめ。毛穴の汚れや古い角質が落ちやすくなります。
     

    メーカー紹介:ヤーマンとは

     

    美のプロフェッショナルが目指す美のカタチ

     
    ヤーマンとは、1978年に設立した東京都江東区にある会社です。美容健康機器の研究開発や製造、化粧品の輸入販売、生活雑貨の販売などを行っています。エステサロンで選ばれる美容機器を作るなど美のプロフェッショナルとして日々新しい美のカタチをつくっています。

    ヤーマンのその他の主な商品

     

    ヤーマン製品のライナップ

     
    美を追求し続けているヤーマンには、他にどんな製品が販売されているのでしょうか?さっそくみてみましょう。

    フェイスケア フォトPLUS ハイパー

      

    最先端の技術となる複合美顔器です。ハイパーパルスと青色LEDを搭載しており、1台9役の機能を持っています。どこでも使えるコンパクトサイス、お値段は69,000円です。
     

    フェイス & ボディケア トルネードRFローラーEX

     

    トルネード形状ローラーで引き締まった肌へ効果的に導いてくれるフェイス & ボディケア トルネードRFローラーEXです。気になる箇所のコロコロと転がすだけでエステサロンでも使用されるラジオ波と、おしだし、もみだし、つまみだすで引き締まった肌に促します。